1日30分のヨガ習慣
1日30分のヨガを習慣化させませんか?
家事の合間の30分
仕事に出かける前の30分
子供にテレビを見せている間の30分
たった30分でも習慣化することで、意識が変わる!
意識が変わると体が変わり、生き方まで変わる!!
【30分で効かせるフローヨガ】
【30分で緩めるリラックスヨガ】
2クラスを開催しています。
シャバーサナは30分のクラス後、各自で行っていただきます。
たっぷり時間をとってそのままお昼寝なんてのも、オンラインならでは♡
クラス中は音声ミュートにしていただきますので、
隣でお子様がおしゃべりしていても気になりません。
家の中が見られたくない方は、バーチャル背景が簡単に設定できます!

クラススケジュール
リクエスト開催中
ご希望の方は、希望日をお伝えください。
※開始10分前からZOOMミーティングの画面を開くことができます。
講師が音声・画像などの動作確認を行います。
※クラス開始の3時間前までにご予約ください。
オンラインクラス 講師
インストラクター 政木さとみ
ヨガ講師
セルフコンディショニング指導
顔つぼ/ボーンアップ小顔法 施術者

大好きなヨガの場を皆様と共有できることが幸せです♡
受講方法
「ZOOMミーティング」というオンライン会議システムを使用します。
オンライン受講のできる環境が必要です。
「ZOOMミーティング」利用にあたり、別途ご料金は発生しませんのでご安心下さい。
参加者が、お互いの映像・音声・お名前を見ることができるシステムです。
講師の映像・音声配信だけではございません。あらかじめご承知おきください。
ZOOMを初めて利用される方は、事前にZOOM(スマートフォン、タブレットはアプリを入手)のインストール、アカウント取得を行い、サインインできる状態に準備をお願いします。
受講日前日に、メールにて入室方法をお伝えいたします。
当日クラスの10分前になりましたら、記載してある方法でZOOMミーティングにご参加ください。
操作方法に不安のある方は、必ず事前動作確認を行なってください。
下記のテストページをご利用ください。
Zoomミーティング テスト
テストページをご利用後、不明な点がある方は、お気軽にお問い合わせください。
用意するもの
PC or スマートフォン or タブレット
※画面が見やすいようにPCを推奨します。テレビにミラーリングもお勧めです。
動きやすい服装
ヨガマット ない方は 大判のバスタオル
お気に入りの音楽やアロマなどをご準備いただいて、自分だけの空間作りをしてください。
(なくても大丈夫です)
受講費
初回 500円
1回 800円
4回チケット 2000円(有効期限2ヶ月)
初回体験の方は、体験終了後にお支払いの案内を致します。
支払い方法は銀行振込、paypay(ペイペイ)送金でお願いします。
対面ヨガチケットをお持ちの方は、1チケットでオンラインクラスを2回ご受講いただけます。
お申し込みは公式LINEからもしていただけます。
上記QRコード、またはリンクから登録をお願いします。

参加される皆様へ お約束ごと
・前日までにZOOMの動作確認をお願いします。
ZOOMミーティングテスト
・ヨガマットを準備して、5分前には必ずご入室ください。
(10分前から入室できます)
・ヨガクラスが始まりましたら、ミュート設定をお願いいたします。
・画面ONで参加できる方のみお申し込みください。
安全確認のためと、参加意識を高めるためにご協力をお願いします。
背景の気になる方はバーチャル背景設定ができます。
小さなお子様がいてどうしても気になる方はその旨をお伝えください。
このクラスはZOOMを通してオンタイムで行う、オンラインクラスです。
動画を見て一方通行で行う動画配信クラスとは違います。
参加者さま全員と私で一つの場をつくり上げます。
クラスへの参加意思がなく見ているだけだったり、
マナーが悪い、心遣いができない方はお断りさせて頂くこともあります。
また体調管理や怪我などもご自身の判断のもと、無理のないように行ってください。
オンラインという場だからこそ、よりお互いを気遣い、笑顔と美しい心で集える空間になりますように。
※キャンセルポリシー
お申し込みの時点でキャンセルチャージ100%お支払いとなります。
ご返金は致しかねますのでご了承ください。
ご予定日の都合が悪くなられた場合は振替となります。
